さぁ帰りますよ。 | GAiのカタナやらなんやら^^

GAiのカタナやらなんやら^^

カタナ好きのガレージライフとか趣味の修理とかなんやら^^





眠気に負けじと走りましょ😁




良い感じで気持ちいい~✨
バイクっていいよね~😁



いい気分で走ってたら
燃散華さんからピットインの指示。


どうしたの?


ん?




ありゃりゃ💦


フロントタイヤがパンクとな!
一気に抜けたって💦
よく、すっ飛ばなかったなぁ😅
パンク修理剤で直そうかと。





無理です‼️
バルブが折れてました😱
空気圧センサー付けるなら金属バルブやね。



仕方ないんで、レッカーお願いしました。
到着まで1時間位掛かるとの事で。



しょぼ~んと
レッカー待ちしてます。


まぁ、ちょうどいいお昼寝タイム✨



そうこうしてる間に。


遠い所から遠い所までありがとー。
お願いしますね。




タンデムで帰りますよ。






レッカー車めっちゃ早いんやし😆


とりあえず福井まで戻って一息ついて
後は流れ解散やね。


って話てる先からレッカー車が追い付いて来た😅


色々有ったけど
自宅まで無事に帰れました。

楽しかったね~😁👍