福光から能登へ行くよ✨ | GAiのカタナやらなんやら^^

GAiのカタナやらなんやら^^

カタナ好きのガレージライフとか趣味の修理とかなんやら^^



さてさて
前回の続き。


県境から能登の山奥に出発!






調子が良いと元気もいい~😁




気分も上々🎵


別所岳パーキング
展望台が有る見たい。

ちょっと散策しよっかな~
って思ってたら。




ん!


何かいつものポーズが決まってる~😆


何何?


リザーブタンクのボルトが吹き飛んだのね。



こんな事も有ろうかと
準備しといたインシュロック‼️
(ヤマトの真田さん風にね🎵)


リカバリーは手慣れたもんで
何事も無い様に出発👍




そんで
到着しましたよ🎵


みんなが夢見た
のと里山空港✨




出発か?


って何処へ~😁
中へ~✨




やった~✨




山の中に忽然と現れた
この何も無い空港

期待通りで良かった~👍️


みんなも凄く喜んでた(笑)😁





せっかくやから


空港で昼飯食べましょ🎵



一息ついたら。


バヒューんと‼️




気持ち良くて。



眠気と戦いながら
とっとと帰りますよ‼️

後3時間程
何事も有りませんよ~に🙏