福光まで! | GAiのカタナやらなんやら^^

GAiのカタナやらなんやら^^

カタナ好きのガレージライフとか趣味の修理とかなんやら^^


ツーリングのお誘いが有ったけど
その日はイノシンの電気柵の見廻り。

今日はゆっくりと過ごそう🎵
って思ってたけど
意外と早く見廻りが終わったんで。
お誘いに乗りました。



待ち合わせ場所まで行く途中

ん!

背後から殺気が!


                                 ↑
                             オイラ

燃散華さん激写しながら登場‼️
       
                           



んで、待ち合わせ場所には


いつものメンツが集合してました✨


今回の登場人物は。


かずきと。





大久保君と。





ヒガシダ君と。





きんさん。

きんさん嬉しそうやね~✨


激写王の燃散華さん
何時もありがとー
逆に写真撮れなくてごめんね~😁




なんでも、福光に美味しいパンが食える所が有るそうで、着いていくよ。


バビューんと🎵




無事到着✨



道の駅 福光だそうです。


でも、肝心のパンがまだ焼けて無いって😱
流石、修行の会✨


しゃー無いんで
どうしよか?

能登空港リベンジする~?






って事で
能登空港まで行く事となりました。


全然分からず着いて行ったんで
全く説明出来ないけど



どうやら富山県から石川県へ入った見たいやね。


さてさて今回は大丈夫か!

修行の会。