昨日は、朝の送迎でパンクをしてしまいました。

幸いなことは、お弁当屋さんの駐車場で動けなくなったこと。店員さんの優しい言葉に甘えてJAFへ連絡して対応してもらえました。2時間もの間、ご迷惑をお掛けしました。もちろんメンバーは、職員の対応で美味しくお弁当をGAHAHAで食べました。

送迎車のタイヤは、いつもお世話になっている修理屋さんで全輪交換をしました。

今日は、交換したタイヤのおかげで安心して送迎ができました。

今日の最後は、川口税務署。

先日、インボイスで新たに必要になった消費税の申告。

記載ミスがあって今日、出向くことになっていました。

送迎後しか行けないので、4時半のお約束。短い時間で修正申請をするので、大変だろうなあと想像していましたが。

担当してくださった方がとても優しく解りやすく説明して指導してくださいました。

5時までに作業終了。

ありがとうございました。

最後に、ホームページ観ましたよと言ってくださいました。

嬉しかったところに更にこの話。

もう幸せと言うしかないでしょう。

 

ということで

皆さんもどうぞホームページ観てくださいね。

 

ホームページはこちら↓

https://www.gahahashouse.com/