ある朝、GAHAHAに来たら。

お隣に住んでいる猫ちゃんに餌を持ってきた人が置いて行ったゴミがありました。

数日続いたので、貼り紙をしました。

すると、写真では見せられないほどの状態に。

玄関先とデッキの上に持ってきた餌なのでしょうが、

残飯が広げてありました。

水洗いしてもハエがたかって、何度洗ってもハエが飛んできました。

仕方なく貼り紙を撤去したのですが、

この始末。

また貼り紙をしましたが、結局。

ラップやホイルは持って帰ってもらえませんでした。

あきらめて貼り紙はまた撤去しました。

ラップとホイルゴミだけが毎朝のように落ちているので拾っていましたが、合わせて記録として写真に撮っておきました。

すると昨日の朝からまた餌なのか残飯なのか、ハエやアリその他の虫が群がっているのを見つけました。

これは今朝の写真です。昨日は、デッキの上にもありました。洗剤をかけてブラシでこすって水で流して。

とりあえずきれいにしたのに今朝はまたこの状態。

下の写真の上にある黒い点はハエです。

本日は来客の予定もあるので、水をかけながらブラシで洗いました。

お隣のねこちゃんは,GAHAHA始まて以来のお友達。

決して野良猫ではなく、寝どこも食事もヒーターもあります。

でも猫好きの方でしょうか、立ち止まって遊んだり何かを持ってきて食べさせています。

中には、ごみを置き去りにしていく人もいないわけではないですが、こんなに連日それも貼り紙をして注意をしても、

無視して玄関前を汚していく人は初めてのことです。

 

 

 

 

明日の朝はまた掃除をしなければならないのかなあ。

憂鬱。

 

 

ホームページはこちら↓

https://www.gahahashouse.com/