いきなり握りずし。バ~ン。

お昼に。

とんでんの店長さんとチーフが

配達してくれました。

ジャーン。

吉野家の牛丼。

グーです。

今度はドミノピザ。

ドミノピザはGAHAHAから歩いて5分の所にあります。

Ⅿサイズ一人半分。充分。

足りない人には足りるようにプラス。

 

エッ、また吉牛。

 

 

でもこの笑顔ですから。

ねっ。

バリ取り作業もします。

またまたとんでん。

かつ丼です。

私はかつを食べてしまったので玉子丼です。

バリ取りもします。

もちろんすき屋

もちろんすき屋

またまた店長さんの配達です。

とんでんの豚丼。

お皿に移してあげると簡単に食べられます。

肉好きはピースです。「にく~」。

お給料日、嬉しいです。

パンの日もありました。

パン屋さんに特注でお願いしていました。

サンドウィッチ、調理パン。

仕事をした証です。

月に1回の給料日は、ちょっと嬉しい

です。

で、バリ取りをします。

お弁当屋さんに特別注文で月1回のカレーの日。

カレー、ご飯、おまけにカツを持ってきてくれます。

後みそ汁も。

職員が盛るのできったないけど

いっぱい入っていて、おいしくて嬉しい。。

お給料の他にボーナスもありました。

またまたパンです。

夏のメニューだけど

お弁当屋さん考案の冷やしラーメンは、とってもおいしかった。ベリーグッドでした。

ごちそうさまでした。

どうでしたか?

食べてばっかりでしたね。

GAHAHAは1食450円。ということで食べた数だけ月末に請求をしています。

ここで紹介した食事は、450円で食べることができないものもありました。

でも、1食分の値段をオーバーした分は、GAHAHAでフォローしています。ですから、利用者さんに請求することはありません。

社会体験の一つとして考える所もあります。戸外で食事をする際に何に気を付けていけば良いのかをGAHAHAの中で観ることができるからです。

その経験値を生かして、レストランでの食事を可能にしてきました。

こんな訓練、良いと思いませんか。美味しくて楽しくて。

毎回、なので気が引けますが、よろしかったら。

GAHAHAに興味がわいたら仲間になりませんか。

記憶ではなくて、思い出を一緒に作っていきませんか。

お電話をお待ちしています。

048-262-2711