オアシス茨木&梅田(◕ᴗ◕✿) | がははのブログ

がははのブログ

酒とタバコと回ることが大好きです。ケンサマとTeam DIETを組んでます。

昨夜茨木のジム友さんがコアラ

セントラルの株式優待券買えたよ~とびっくり

私が見たメルカリはなんでソウルドアウト????

 


本日ステップ復活飛び出すハート飛び出すハート

歓迎して頂きありがとう〜ブルーハーツラブラブ

1週目やけど手こずり頭に入らんチュー
出だしのみキャッチできてきた口笛
でもその後も続かん笑い泣き
そうこうしてるうちに裏スタートガーン
余計わからんやん爆笑
なんとか飛び飛び覚えてるとこ確実にウインク
最後はほぼオリジナリティでてへぺろ
自分だけ完璧〜(笑)
楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン


夕方はなかみっちゃんから行こうとウインク
でもなんやかや用事してたら遅なったキョロキョロ

梅田有料🈶オーナメント
今月から定位置でウインク
後ろ見回したら少ない〜びっくり
スパイシーさんも゙欠席ガーンガーン
出だしキャッチバッチリ口笛
広々で大きく動けて気持ちいい〜ラブ
やはり前に誰もおらへんほうがつられへんてへぺろ
チャチャターンが身体の動きぎこちないチュー
けどだんだん慣れてきててへぺろ
完成型ではなかったけど…えー
楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン