ザパススポーツクラブ(◕ᴗ◕✿) | がははのブログ

がははのブログ

酒とタバコと回ることが大好きです。ケンサマとTeam DIETを組んでます。

ザパスへの入館ベネフィットも゙ダメでえーん
仕事の福利厚生も都度利用はやってない笑い泣き
株式優待券も゙メルカリ全部ソウルドアウトムキー

1月末迄の事務手数料無しで思い切ったえー
入会しちゃった(笑)飛び出すハート飛び出すハート
只今メガロス休会中やからいいか!!

入会1日目は3本コースラブラブラブラブ
10:05に仕事終了してダッシュでセーフ照れ

1本目はオリジナルエアロ10:25スタートオーナメント
◯◯ちゃんも来てたラブ
出だしキャッチボチボチウインク
徐々にこなせてきた口笛
ハイ方向転換して差込み〜流れ星流れ星
またもやこり忘れ切り抜け発生〜爆弾爆弾
隣の方いつもバッチリでちょいとカンニングてへぺろ
あっ蘇ってきた乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2本目はステップあしあとあしあと
広いスタジオで最後列見にくい〜チュー
全くできないびっくり
あちこち隙間からガン見して徐々にてへぺろ
最後はちょいとアレンジうずまきうずまき


3本目はエアロオーナメント
少し簡単めやから年配の人も多く🈵🈵🈵
又々見えづらいけどガーン
シンプルやからなんとなくできるウインク
でも最後は手振り付きパーパー
うわ〜いいやん照れ
手振り好きやねんわラブ
足と手は合わせ四苦八苦で完成〜口笛
楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン

お風呂も小さい露天風呂あるしウインク
オアシスより広いよ〜気持ちいいラブ