ねむい久しぶりの更新が深夜という…まあ自己満足2000%なブログなのでいいです。学生の宿命であるテストやらレポートの時期になってしまった…しかし夏休みはネイルチップ作り放題である。時期を待とう…自分用メモとしてやりたいデザインを…動物のシルエットマリンボーダーグラデーション練習フレンチ練習白黒とりあえずこんなもんかなさて…レポート仕上げよう…