土日にがっつり遊びに行ってきました~
ライオンねてるー
まず土曜日に寝坊し←
12時ぐらいに出発、サファリパークへ
雨が少し降ってたこともありすいててよかった。10分後のバスに乗れました!
混んでるときは朝に一日分のバスチケット売り切れるらしいので…
マイカーでも回れますが、バスだと餌をあげられます。
クマとライオンとラクダにあげました。
クマとかライオンとかでかかったー近いし!
夜のツアーも時期によってはやってるみたいです。ライオンとかチーターとかネコ科のやつらは基本夜行性なので、昼間はゴロゴロしてた。チーターとか横たわってぼーっとしてる顔がウチの猫にそっくりで笑ったw
活発な姿が見たい時は夜のツアーがいいかもしれませんね。
あとは歩いて回るコースもありました。餌もあげれるみたい。
ツアー以外にも猫の館とかありますが、猫がストレスたまりすぎてて可哀想だった…
あの狭い空間にあれだけの猫がいて、しかも人間に触られまくってるから無理もないと思うけど
触っても無反応か触らせてくれないかどっちかだった。
サファリパーク楽しかったけど、施設としてはもっといろいろできることがあると思いました。
とりあえず土産屋をなんとかするべき。
その後御殿場のアウトレットでお買い物して、神奈川の知り合いの所へ
日曜には江ノ島にいったけど長くなったので割愛
気が向いたらまた。
立ってるクマー
ライオンねてるー

