あっという間に8月に突入!

 

札幌は蒸し暑い日々が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

GAGNONスタッフはオリンピックをテレビで見るのが楽しみな今日この頃。

 

いろいろと大変な状況が続いておりますが、アスリートの雄姿を見ると元気が出ます!

 

 

さてさて… 本日、GAGNON公式Youtubeに動画をアップいたしました!

 

その名も「しっとりふわふわ!メープル卵焼きの作り方」です!

 

 

お料理初心者の方や、メープルを使って料理を作ったことがない!という方でもとても簡単にできますので、

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

夏休み中のお子様と一緒に作るのもいいですね♪



★動画はこちら★
https://www.youtube.com/watch?v=YXBGEQZ4lxQ&t=18s

今回動画でご紹介した「メープルシロップゴールデン」はGAGNON店頭またはGAGNON公式オンラインショップでご購入いただけますので、ぜひご覧ください!

GAGNONオンラインショップ 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ga...


GAGNONホームページ 
http://www.gagnon-jp.com/


チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCX3qt...



<GAGNON SNS>
▼ Twitter
https://twitter.com/gagnonquebec


▼ Instagram
https://www.instagram.com/gagnonmaple/



▼ LINE
https://page.line.me/ijp5500n


▼ Facebook
https://www.facebook.com/GAGNONinc