4月になりましたね!

 

GAGNONから春の新作スイーツが登場いたしました!

 

「バーチディダーマ」というイタリアの伝統菓子をGAGNONオリジナルアレンジでご提供♬

 

 

何度も試作と改良を重ね、求めていた味と食感にたどり着きました!

 

「バーチディダーマ」とは、イタリア語で「貴婦人のキス」の意味。
伊勢志摩サミットで各国首脳へのおもてなしとして、サミット参加国にちなむ逸品として提供された伝統的な上品なお菓子を、GAGNONオリジナルで、大人気のピーナッツバターをサンドしました!

一口サイズで食べやすく、サクサクのクッキーのアーモンドの香ばしさやメープルピーナッツバターの甘みが楽しめます。🥜

 

4月は、新生活がスタートした方も多くいらっしゃると思います。

 

ほっと一息つきたいときの珈琲のお供にいかがですか?