78会プロジェクトミーティング | 新規事業ばかりやってる営業代行会社経営者の日記

新規事業ばかりやってる営業代行会社経営者の日記

2003年に創業した会社もグループ会社36社を超える大所帯になってきました。100年進化し続ける企業を目指しています。

78会仲間と、これから実行していく具体的なプロジェクトについて

プロジェクト策定ミーティングを実施。

ちなみに、78会とは、78年生まれの人間が集まって、

何か面白いことやろうとしている集まり
のこと。

性別も立場も関係なく、78年生まれの同級生という共通点でつながった仲間です。



プロジェクトを決定するためのワークを行い、

結果として3つのプロジェクトを走らせることが決定しました。

これから具体的なミーティングや視察を経て、一つ一つカタチにしていきます。



78会は、皆が主体的に行動して、それぞれを尊重し合う風土を持った自立型集団。

きっと、色々なプロジェクトがカタチになっていくと思うので、

進展があれば、また報告しようかと思います。