計画性が人生を決める | Never give up〜糖質オフからケトン食まで〜

Never give up〜糖質オフからケトン食まで〜

がん、糖尿病、精神疾患、肥満。治療のために真剣に糖質制限に向き合いたい方の為に書いているブログです。

 
 
今日食べるものは、今日スーパーに行ってから決める。
 
冷蔵庫には、いつのかわからない残り物がそのまんま残っている。
 
何にお金を使っているのか分からないが、給料前はいつもキツキツになる。
 
 
 
出たとこ勝負で惰性で生きていませんか。
 
 
 
全てにおいて計画性を持ててない人生は、
結局無駄にお金を使っているし
全然自由じゃない。
 
 
糖質制限はお金がかかる…って思っている方、多いと思いますが、
 
 
計画的に食べることに近づくことに他ならないのでこれはまぎれもない長所だと私は思います。
 
 

 
トランクに、何をつめますか?
 
好きなものばかり沢山詰めてたら、あなたが結局困るだけ。
 
まず、必要なものを詰めませんか。
 
 
 
自律性を取り戻しましょう。

 
 
今までになかった
新しいサービスはじめました。
 
~諦めない医療に看護の力を~
私たちは、糖質制限を取り入れた食事治療で、真剣に自分の体と向き合いたい慢性期疾患の患者さんに寄り添う医療マネジメントサービス(看護)を提供しています。