出来ることを、少しずつでも | やさしさにつつまれたなら・・・

やさしさにつつまれたなら・・・

やさしい気持ちを送り届けられることができるように。
そして”生きにくさ”を抱えながら生きる中で伝えたいこと。

 新しい年が明けて、早くも20日が過ぎてしまいました。

日常が戻っていく中で、やはり思うのは、もっと一日一日を大切に生きていかなければ、その日その日を、流されてしまうのではなく、意味を見つけながら積み重ねていけたらということです。

現実には、時間のゆとりのなさや、身体の不安や、思うようにならないことが多くて、でも、それを言い訳に、何もできないままでは、情けないです。

 

出来ないことではなく、出来ることをみつけて、少しでも前に進めるようにしていく一年にしなければと思います。