✨今日は陽の極まる日✨ | 響きとサックス♪(^-^)

響きとサックス♪(^-^)

アマチュア・サックス。
歴は3年齢は9か月。
日々の気付き、また音楽やサックスのアレコレをつづります(^-^)

こんにちは😄✨
ご訪問 ありがとうございます😄‼️

今日は重陽の節句✨


最大の陽数である9が重なる

9月9日です☀️


今の最高の陽の氣を

最大限受け取らせていただきましょう!


今日はなるべく

陽気に生活されると

よいですよー😄‼️


9月になってから、色々なことが変化している方も多くいらっしやるのではないでしょうか。


ご自分が、この先の人生において、何が大切でなにがそうではないのかをハッキリと認識して選び変えていく時期に入っています。 




貴女の


本当の望みはなんですか?



だって 
現実はあーだし 
こーだし

はナシで😊

ご自分が本当に求めていらっしゃるものはなんでしょうか?


本当に心が求めているものでないと、御魂は満足はしません。

今の状況ならこれくらいで…

とか

私だったらこれくらいかな?


やめてみて 

ご自身の深い深〜いところが

ほんとうに

欲しているものを  

感じてみましょう


ご自身の周りに満ちているキラキラした光✨を
いっぱ〜い感じて



受け取ってみましょう


そして
それをそうか~私はこれが欲しかったんだなぁ…

と素直に認めて

湧き出てくる感情があれば 
それを感じきって

キラキラの光✨に

はいッ😆て

渡してしまいましょう


これからは
望んだものや出来事が
リアルにご自分の元へと
届く時代になってきます


この新しい時代の波に

たおやかに

乗っていきたいですね😄!





大切なあなたに

存在してくれてありがとう✨

大切な私に

存在してくれてありがとう✨