今日も楽しい多野岳でした | 自転車乗りました
日曜日はすんごい久しぶりに中部練いきましたー。




久しぶりのキッズの負荷に体がびっくりしました。


173さんが千切れても一人で追い付いてくるのでびっくりしました。。


ツドさんのクリートの動きが半端なくてびっくりしました。。。




そんなこんなで自分はあんまりパッとしない走りでした。


あーして、こーして、こんなこんなすればなんとかなるかなー。


そのうち頑張ろう。





終わってからそのままキッズに行ってチャレ1000報告しました。


結構走ったで、ウハハって思ってたら、、、




重機さんは3000キロ超えてると言っていた。


スケールが違うなぁと思いました。


重機プロと呼ぼう。







ほんでもって今日は休みだったので朝からサイクリング。


毎度おなじみ羽地から多野岳へ。


でも今日は羽地ダムからではなく、湧水の登り後を脇に入って多野岳へ。


こっちからも羽地ダムからの登りに繋がるのは調査済みなのです。




しかしまぁ、こちらも12.3パーセントの登り下りの繰り返し。


藪から何が出るかわからん感じがワクワクする道ですな。








で、そのまま多野岳へ。







道中はたぶん桜もちょっとだけ咲いてました。









で、下って下まで行ったら今度は多野岳本筋を二本トレーニング。


上体がぶれないように体幹を意識して踏む練習。






そんなこんなで走ってたら西選手もトレーニングしてました。


アジア選手権に向けてトレーニング中とのことで、新春ロードレース大会に向けてトレーニングの自分とはスケールが違うなーと思いました。。。


しかしまぁ、とても気さくな方でファンになりました。









その後、茶話の屋でソバ食べて帰宅。


麺がどん兵衛みたいでした(悪い意味ではない)






走行距離187キロ
獲得標高2750メートル


このコースでもう一本増やせば3000いくわけですな。


気力体力があったらそのうちやってみよう。