県民見学しました | 自転車乗りました
わたくしパワーメーターなんて持っておりませんし、心拍計もめったにつけないのでありますが、、、




じてトレは練習の参考に結構見ています。



で、トレーニング情報を見ていたら、、、


















・・・




おいっ!!!!!?




ワタナベ君に嫌われた情報が誰の役に立つんだよ!!




コーヒーふいたわ。











それはまぁさておき、、、




本日は県民には出ないけど練習途中に寄り道して見に行きました。













ナルミさんやバットさんとお喋りしながら観戦。


面白かったです。


ツール以来、レースに出ることより見ることにはまりそうです。



しかしまぁ、やっぱり出れば良かったかなぁとも思いました。








そんなこんなで色々刺激を受けてシャカシャカ走り。


海中道路に行こうと思ったけど、ケンタを追いかけて沖縄市の方に来ちゃったので恩納の駅まで。


今日はほんと暑くて夏服で汗だくでした。



来週からは寒くなるみたいですがみんなに負けないようにボチボチ走ろう。