10月は万里を越えるのでした(餃子の王将風に) | 自転車乗りました
テンテレレン♪

テレレレレン♪




豚肉一日7000キロ




鶏肉一日3000キロ




餃子一日1000000コ




走行距離十月2000キロ







というわけで万里を越えた!




かどうかは知ったこっちゃありませんが、どえらい自転車乗りました。




ちなみに乗った回数13回で獲得標高は22968メートルでしたー。


まぁ、楽しく乗ってるので別に疲れません。






NEC_0123.jpg


そんなこんなで、今日は2000キロ到達のため自走で本部回って源河登ったりで234キロ。


火曜夜練頑張り過ぎたし風バーバーやしでよんなーよんなーで。


しかしまぁ、距離を乗れてるおかげで脚が終わることはないのですなぁ。


(まぁ、始まってもいないのですが)




今シーズン初本部でしたが今年もヤマザキ春のパン祭り、、、




じゃなくてツールド秋の落車祭りが起きそうで恐いです。


よんなーよんなーでいきましょう。。。















ウェイブワンから試着用のウェアが届きました。


使用感の確認のため実際に着て走ってみることをオススメしますみたいなことが書いてあったけど、、、






NEC_0124.jpg


これ着て走るのはなかなか度胸がいるな。。。




このチームにも負けないよう頑張ろう。