与那二回と内間トレインと与那二回でした | 自転車乗りました
日曜日


4:55名護出発


雨だけど、


あ、そんなのかんけーない、


はい、おっぱっぴー。




というわけで、すたこらさっさと北上。


雨は全然気にならんけど風が結構きつくて大変です。




で、与那。


海側からの風だったのでこれはいける!


デヤヤヤァァァアアアー!!




21:30


うん、普通のタイムだね(ガックシ)




で、ヤンバルクイナ4羽に見送られてぐるりと辺戸をまわって与那二回目。


21:30


毎回一本目と同じタイムで走るのが目標なのでうまく走れました。




普久川ダムでは内間くんとキッズコメスグループがいましたが安波で補給したかったのでスルー。


で、安波で補給してたら内間トレインがブイーンと通りすぎてきました。


どう頑張っても単騎じゃ追いつかんけど、あんまりダラダラ走ると慶佐次でも合流できなさそうなのでシャカシャカ走りで。


この区間は風強いし雨は本降りやしで結構一人はきつかったです。




で、慶佐次からは内間トレインの後ろにのせてもらってヨイヨイと。


大浦では少し遅れましたが、ようやく体がキレてきたなぁって感じです。


58でアタックし合って出し切れました。








で、本日もまた与那二回おっぱっぴー。


一回目22:15
二回目24:10
ヤンバルクイナ5羽


ザーザーブリブリの雨で結構寒かったです。


秋ですなぁ。




二回目からはかなり足に疲労感が出てきたので踏むのをやめてユルユルと。




NEC_0062.jpg




いけんことはないけど、そのまま行くと疲労が抜けなさそうなので塩谷ルートで帰って来ました。


まぁ、ここ抜けても150キロで獲得標高1800メートルくらいあったのでそこそこです。




しかしまぁ、あんまり寝てないのもあったかもなんですが、週二で与那二回は結構きついんですなぁ。


もうちょっと強く長く走れるようにならんといけんのです。