またまた与那二回と軍団でした | 自転車乗りました
日曜は5時名護発でまたまた与那二回。




一回目 22:30
二回目 22:55
ヤンバルクイナ 5羽




でしたー。


心拍が160超えないよう抑えて走ったのですが、ちょっと楽し過ぎましたな。


途中でU良さんに追いつかれて安波で軍団と合流いたしました。




安波から慶佐次まではU良さんがかなり曳いてくれたので楽チン便。


慶佐次からも無理せずほどほどで行きますが、安部で踏んでみたら追ってきたのはU良さんだけ。


たぁばんちゅさんは味噌汁飲まなかったから脚がつったのです。




で、そのまま二人で。


羽地への登りでU良さんが遅れだして25メートルくらい開いたけど、トンネルまでには追い付いてきた。


なんでそこで踏みなおせるのかが不思議です。




ほんでから羽地アルプス天然水を補給してから帰還。


いい練習ができました。



NEC_0038.jpg




帰ってから仕事でしたが、5時間勤務と思ったら16時間勤務で気絶しそうになりました。。。






8月の走行距離1007キロ
獲得標高12500メートルくらい。


二週間くらい乗らなかった時がある割りには結構走りました。


おかげで夜練も楽に走れるようになってきました。


でもまだまだ上げれると思うので9月もがんばろう。