ゴジラ見ました | 自転車乗りました
半年前から楽しみにしてたゴジラ見に行きました。






面白かったです。




あれはジラじゃなくて、確かにゴジラでしたな。




あとデデデンデデデンの音楽と宝田明と高嶋ファミリーでも出てくりゃサイコーでした。











中部練しました。






KYANさんナカツルさんにやられてクタクタです。





バイパスで二人のローテの後ろにもつけず千切れました。




速すぎ。


あれは怪獣や。






復路もキチキチバンバン。


東海岸沿いでもう頑張るのやーめたって思ったらナカツルさんも頑張るのやめよったので、負けてられんってことで踏みなおし。


ジャージにタカエスと書いてあるヒガさんと二人で旧屋嘉へ。


あっ、登りの本当のコツは根性と気合いです。









恩納の駅の手前ではズルするテツさんを見ました。


ワハハ。









恩納の駅からの帰りは途中力を抜いたナカツルさんがブリブリ上げよるから、後ろを走る皆が白眼むいてました。




「ナカツルさんにいじめられた全ての人よ、オラに力を!」





っことで、最後懲らしめてやろうとアタックしたら懲らしめ返されました。




う~ん、難攻不落。




もはや人類に打つ手はないのかもしれません。