弱すぎました | 自転車乗りました
今年のライオンズに夢も希望も感じません。




策士が監督してもろくなことありません。











ナポリタン食べました。













オエッ












クリック、クリック、ダブルクリック、トリプルアクセルで腱鞘炎になりそうだったのでコロコロボールマウスに変えました。













親指炎になりそうです。











そんなこんなでいつ以来かもうわからんくなったけど自転車乗りました。




んで中部練へ。




当たり前田のクラッカーですが、よわよわ過ぎてKYANさん大地たいせーツドさんに秒殺でした。




んで約束通りスーパーキングの173さんに加齢に、じゃなくて華麗にぬかれました。




天使すぎるアイドルというのもおられるようですが、元気すぎるおっさんというのもおるんですな。








いやー、屋我地まで二ヶ月くらいしかないのでヤバいでんなー。






グリコ食べて本気出します。




Android携帯からの投稿