朝KYANしました | 自転車乗りました
こんちくわ。




自転車が、というよりも運動が不足している今日この頃でございます。




2月はまぁまぁ乗ったんですが、3月に入ってからは悲惨なもので300キロくらいでござんした。




4月は400キロ、5月は500キロ、6月は600キロ乗ろう。







そんなこんなで本日も一週間ぶりの自転車。




7:30頃家を出て名護らへんまで行こかなぁってことでゆるゆる北上。




まぁ、遅いです。






で、オキハムからの下りも惰性でだらだら進んでおりますと、、、









うはっ、前からKYANさんが。




大声で呼んだら止まってくれたので引き返してKYANさんと帰ることに。




一緒に走るのはすんごい久しぶり。




ブランク有りとはいえ、KYANさんはやはりKYANさんでした。




上りのスプリントは得意なほうだけどKYANさんのほうが一枚も二枚も三枚も四枚も五、六、七、、、くらい上ですなー。






屋我地で負けないようにがんばろう。






KYANさんとは同じ町内なので最後の登りも一緒にもがいて終了。




酸欠&低血糖状態でした。




距離は短くなったけどいい練習が出来てめでたし。





ありがとうございました。







Android携帯からの投稿