VOLT300買いました | 自転車乗りました
キャットアイの






VOLT300買いました。







しゅういつ~。


これは良いですな。


爆烈明るいというわけではござんせんが必要十分な明るさ。


重くないし、でかすぎでもないので邪魔にならないです。


もっと明るいほうがいいという方もおられるかと思いますが、自分はこれでキャノンボールもオッケーかなと思います。


これより明るいのは値段もズドンっと上がりますし。




きのうは6時過ぎから11時まで100キロほど走って、結構ハイモードも使いましたがバッテリーはまだ大丈夫でした。







予備バッテリー付きのにしたので、まだまだ安心ですな。


あえて欠点をあげるなら、ダブルクリックで点滅になってしまうので、素早く明るさを変えたい時に点滅になってしまうことかな。


しかしまぁ、許せます。










そんなきのうのロケッツ夜練はホリカワさんいじめ大会。


切れのないアタックを繰り出すホリカワさんを、

「ゴーゴー!」

と後ろから173さんが煽る様子が面白かったです。




負荷をあげる必要はないですが、もう少し距離乗らないとダメですね。




二ヶ月後に仕返しされるので楽しみだなー(棒読み)








Android携帯からの投稿