久しぶりぶり南部練でした | 自転車乗りました
やばいよやばいよー、


乗らないとやばいよー。





ってことで久しぶりに南部へ。





ニライカナイもかなり久しぶりぶりブロッコリー。





今日は景色がキレイでした。






まぁ、走りの方はというとポタリングペースでゆるゆると。


大度海岸まで行って帰りました。









帰り道、急に犬に追いかけられてビックリしましたが、カヴェンディッシュ並みのスプリントで振り切りました。


そしてスプリントのコツを掴みました。






それは・・・





キックアンドキックです。






キックアンドキック見せたらぁ!




どや、これがキックアンドキックや!!




どや、こわいやろ!!!




(よろっ)









うーん、新喜劇が見たいです。








それはさておきタイヤ買いました。





僕たちはパナレーサーで戦うのです。






ほんとはS-WORKSのタイヤを試してみたいけど高いので却下です。




二セット買ったので一年くらいもてばいいなと思います。








Android携帯からの投稿