マングースも風邪もひきたくないのでした | 自転車乗りました
今日はちょちょいのちょいと右行ったり左行ったりしながら世冨慶まで。









すこぶる強風でした。


途中からは雨も降ってきて寒かったです。


秋ですなー。








道中、喧嘩したマングースが二匹飛び出してきて一匹をひいちゃいそうになりましたが、ハードブレーキングで回避。




きゃー、やめてー、タイヤのHPはもうゼロよー。




しかしまぁ、もしひいちゃってたら喧嘩してたもう一匹のマングースはいたたまれない気持ちになっただろうから、ひかなくて良かったです。








距離147キロ
獲得標高1566メートル


今月の獲得標高はもう一万越えました。







体重55.15キロ







体脂肪5パーセント





風邪ひかないようにそろそろシャワーは水じゃなくてお湯を使いましょう。





Android携帯からの投稿