乗れば乗るほど良くなるのでした | 自転車乗りました
メテオ、ものすごい良いです。


日曜に170キロ走った疲労は翌日にはまったくなし。













そして昨日は台風の強風の中夜練70キロ。


向かい風でもよく進みます。






普通、強い向かい風の中ではクランクを踏む力が弱まる箇所で風に押し戻される感覚があるものですが、メテオではそれを感じません。


きっと踏む力が抜けるところでしなりが効いて、そこでも推進力が働くのでしょう。


だから巡航がスゴく楽。






しかし軽いギアをきれいに高回転で、という人にはおそらく向かないでしょう。






最初そのへんがわからずに乗っていた時はモモの裏に妙な疲労を感じ、進まないなぁなんて思ってましたが、、、




今では楽過ぎてコラテックに乗るのが恐いです。。。




確か神座のラーメンも三回食べれば美味しさがわかるみたいなことが書いてあったような気がしますがそんな感じでしょうか??







慣れすぎる前に返さねば、


と思いつつもこれで一度ヤンバル走ってみたいですね。












Android携帯からの投稿