南部練はもうコリゴリでした | 自転車乗りました
今日はキッズの南部練に交ぜていただきました。


6:20にキッズ店に行くとNIPPOの内間くんも参加するとのこと。


これは大変です。


糸満のローソンまでは集団で行きますが、自分にとっちゃこの時点で結構なハイペースでございます。


で、そっからは少しクラス分けして再スタート。


しょっぱなからおかしい人たちのペースです。


オエッ


練習不足のせいか大して粘れることなく知念あたりで千切れました。。。
(-_-)/~~~


後ろから追い付いてきたA江さんA垣さんとローテして佐敷のローソンまで行きましたが、これまたきつうございました。


オエッ





糸満のローソンから佐敷のローソンまではほとんど心拍80%~100%までのゾーン。


寿命が縮まりました。








内間くんのバイク、ごっついです。


もっと競り合えるようになりたいですなぁ。






で内間くんはタイに合宿に行くとのことで抜けて、N鶴さんも一緒に抜けたので復路は楽かと思ったけどこれまた悶絶でした。


足周りが自分の腹周りくらいあるんやないかというT留さんともう一人の方に引きづりまわされてズタボロでございました。


オエッ


平地のスピードは完全に自分のキャパを越えてます。


なんとかかんとかキッズ店まで一緒に帰ってこれましたが、平地スペシャリストな人と自分には越えられない壁があるような。。。


新春みたいな平地オンリーコースをチャンピオンクラスで出たら、そこには絶望しかなさそうです。







とまぁ、そんなこんなの南部練。


ものごっつぅきつかったけど最後まで脚つりせずに追い込めたのは良かったです。


皆様どうもお世話になりました。
ありがとうございます。






カロリーいっぱい消費しました。


ワット数てこんなもんなんかな??









Android携帯からの投稿