ROX9.1買いました | 自転車乗りました
あんまり乗ってません。


チャレ1000にも参加しそびれました。


トホホのホ。。。


というわけで不完全燃焼な日々でありますが、、、














ROX9.1買いました。


といいますか買ってもらいました。


わーい。




ガーミンもいいなぁと思ってましたが、高いし皆使ってるし今までもSIGMAだったしでROXに。








今まではスピードと距離と時計だけだったので超ハイテクです。








胸のドキドキとトキメキまでもがグラフで表れます。


もうこのドキドキを隠しておくことは出来ないわけですね。。。


要するに、、、




「もっと踏めるやろうが!回せるやろうが!!オラオラ!!!」




ってなるわけですな。




パソコンでデータ管理できるので、毎月乗ってないのも一目瞭然。




GPS機能以外のやりたいことはだいたいできそうです。




うーん、ハイテク機器ですなぁ。



マグネットはスピード、ケイデンス共にでかくて使い勝手が悪いので、キャットアイと百均のを使いました。





ペダルの軸にぴったんこかんかん。




スピードは一応リアでも反応しましたが、見た目が悪いのとスポークへの巻き込みが恐かったのでフロントにしました。


まぁ、ローラーの時にスピード気にしてもしょうがないので良いのです。




ワット計に関してはSRMなんかを使ったことがないので正しいのか正しくないのかはわかりません。


確かにリニアには反応してない感じがしますが、平均するとそれっぽい数値が出てるような気がします。


ワット数見るよりも心拍数見てトレーニングの方が良さそうです。




標高やカロリーなんかが出るのも面白いですなぁ。




久方ぶりにガツンと追い込んでみたいので、明日晴れたらキッズ練に混ぜてもらおうかな。












Android携帯からの投稿