寒練しました | 自転車乗りました
サムゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!!

















読谷寒すぎ、気温は氷点下6℃でした。




(自社調べによる)






ブリザードも吹き荒れておりました。




(または小雨ともいう)






ってなわけで、久方ぶりに幸喜ビーチまで行こうと思ったけど、読谷でみんな大好き100円そばを食べて帰ってきました。






「脚に刺激を、心に喝を!」


本日の走行距離56キロ。




そして月間走行距離が1096キロ。




自己最長距離です。




脚がブリンブリン回りだしました、うへへのへ。









それはさておき、







ELITEのOZONE


これはなかなか優れものではないかと思われます。




ヤンバル練の時に使ってみましたが、、、




これのおかげかどうかは知ったこっちゃありませんがとりあえず脚つりはなし。




何よりも乗りはじめの脚のダルさがないのがいいですね。




ベタつきもそんなにないです。




毎回塗ろうとは思いませんが、ここ一番ではありですな。













ツール用にニュータイヤ買いました。






トムモレロ、、、




じゃなくて、アルトレモZX




アタック&フォースが好きですが、色々試してみたいので。




とりあえず軽いは正義!うへへのへ。











Android携帯からの投稿