ツール・ド・おきなわの試走をしました④ | 自転車乗りました
明日もヤンバル行こう!




って思ったらワクワクし過ぎて一時間しか眠れず。。。




次回からはヤンバルなんて行かん!




って思って寝ましょう。








で、本日も激!極!速い人たちが名護にわんさか。


しかし人数が多いので与那まで快適快速列車でした。


(T留さんが先頭の時を除く)




ほんで与那。


あんまりがんばり過ぎずに淡々と。


途中、口笛吹きながら余裕で登っていく方もおられましたが、信号抜いて19分半くらいでした。





で、奥までは控え目に。


奧の登りもまったり行きたいとこですが、イケハラ軍団があげるのでキツイです。


オエッ。




ほんでそっからまた与那までの平地ローテでジリジリ。


二回目の与那は途中で千切れてやる!


って最初から決めてたのですが、、、




千切れるほど全体のスピードが上がらずダラダラついていきます。




ならばと残り2キロで、、、






デヤアァァァァァァァアアアー!!!!







と踏んだらN鶴さん以外は振り切れた。




結局一回目と同じく19分半で登頂。


でもそんなにきつくない。


今日は体がキレてる。









ダムで足を揃えて再でっぱつ。




安波でイケハラ軍団がまたあげるからキツい。


けど今日はいける。


ってことでそこからは四名になってローテ。


ツールより断然速いペースなのでごっつキツうおます。


が、しかし今日やったらいける!




って思ったのに巨大ウォータースライダーのダムの登りでN鶴さんU良さんに千切られました。。。




脚が終わったわけやなく単に力不足!






そこから慶佐次まではじっちゃくさんとユルユルと。







で、慶佐次からは、、、















~月却 糸冬 了~













ってなわけで、毛虫くらいのスピードで羽地を登り、恥ずかしながら帰って参りましたのでした。




距離172キロ
アベ31.3キロ





いやはや、皆様やはりサイボーグ過ぎ。




最後までついて行く体力は自分にはないなぁ。




もっと距離乗ればいいのでしょうけど、まぁこんなもんでしょう。













tairaさんのタイツがツボにはまって腹が痛いです。