ツール・ド・おきなわの試走をしました③ | 自転車乗りました
明日はヤンバルに走りに行こう!


って思ったらワクワクし過ぎて一睡も出来ず。。。


で、五時過ぎに名護へ。





いました、いました。


青キッズと黄イケハラの県内トップクラスの皆様が。




生きて帰る自信はありませんがご一緒させていただきました。




で、案の定といいますか、案の定以上といいますか、与那まで速い速い。


アップ区間だと思ってたらアップアップしました。。。






そして与那。










デヤアァァァァァァァアアアー!!!!




ヤンバルの山奥にヤンバルクイナも驚く叫び声がこだまし18分45秒で登頂。
(信号二回は計測ストップ)



N鶴さんに踏み負けて2番でした。






そこから奥までは控え目なペース。











だったと思われますが、じわじわきつくなってきます。




奥の登りをクリアし再び58でくるくるローテーション。




くるくるし過ぎてバターになるんちゃうか思いました。




んで、二回目の与那。







デヤアァァァァァァァアアアー!!!!




ヤンバルの山奥にアグーも驚く叫び声がこだまし、、、

















パンクしました。。。




フンガーダムで皆様を待たせてしまいすいませんでした。


フロアポンプを貸してくださった方もありがとうございました。




マーシーとは抜きつ抜かれつでした(笑)







で、それから安波の登りをこなしたところでそろそろ限界が。


力不足と睡眠不足で足が回らず。。。


ローテに加われず金魚の糞のおんぶだっこ状態。


私には死線を越えた走りでした。


皆様、サイボーグ過ぎです。


去年100キロ10位の自分と1位のU良さんとでは力の差が10倍あると感じました。







で、それからそれから慶佐次で足を揃えた後は完全に一人旅。


引き返して塩屋から帰ろか思いましたが、なんとか命からがら名護にたどり着きました。




距離172キロ
アベ31キロ




自分の貧脚を実感。


ツールにむけての自信もなくなりやした。。。




あと一ヶ月、なんとかせにゃぁならんけどなんともなりゃぁせんなぁ。











駐車場で会ったテツさんに、

「おかしい練習でしたよ」

って言ったら、

「おかしいのは練習じゃなくて、連中だ」

と言われた。



確かに!




Android携帯からの投稿