ツール・ド・おきなわの試走をしました② | 自転車乗りました
昨日、今シーズンのライオンズが終戦を迎えました。




がっくし。。。




速攻でパリーグチャンネル解約してやりました。




またらいね~ん(/_;)/~~








それはさておき、本日またヤンバル行きました。


昨日の時点で天気予報は降水確率30パーセント。


雨降らないでね~、できれは風もしずまってね~と思いながら就寝。




で、本日わたくしの願いは見事、、、















却下されました。。。


強風、雨降り、エンド・ザ・高潮


こんにちは警報も出てましたね。




・・・




あ、間違えました、ハロー警報でした。


アメリカ暮らしが長かったのでついつい。
。。








で海岸沿いを走ってますと海水がビシバシ飛んできます。




さすがにこんな日はロード乗りと会うことはありませんでした。


やった、勝った。









そんなこんなで与那突入。




うはっ、今日めっちゃ楽やん、調子サイコーにええんちゃうん!




って思ったら、




20分21秒。


ただ遅いだけでした。







で、その後は北上ルートへ。




東側もとんでも突風が吹き荒れておったです。





波たか~い。









風車も破壊。










あぐ~も飛び出す。






とまぁ、大変なヤンバル路なのでありました。




奧の手前ではヤンバルクイナもヒョコヒョコ歩いておりました。


かわいかったなぁ。





そんなこんなで奥でしばし休憩して再スタート。







奧の登りをカメくらいのスピードでノロノロ走ってたら注意されました。





で、再び与那へ。


二回目は21分05秒でした。


雨と向かい風がきつうござんした。


まぁ、二回目だしこんなもんでしょう。






で、あとは慶佐次でジューシー食べただけで淡々と。




2時に名護に帰ってきました~。









久方ぶりのヤンバル8の字172キロ、、、




がんばったつもりだけど、まだまだ燃え足らんですなぁ。


今度はスコーンと晴れてジリジリ暑い日に走りたいです。











コラテック号、海水もかぶってとんでもなく汚れました。




「自転車は洗うもんじゃない、拭くものじゃよ、フォッフォフォ」




と昔じっちゃんに教えられましたが、帰ってから水ぶっかけてやりました。



フォッフォフォ。






Android携帯からの投稿