あと一分速くなりたいのでした | 自転車乗りました
久方ぶりにヤンバル走りました。




与那のタイムは、





自己ベストだけど通過点。


もっともっとちばってちばってちばり抜いて踏み倒せる自分になりたいです。





慶佐次のマングローブではカヤックが沢山プカプカしてました。





雨が続いたせいで水は濁ってますが、もう水遊びの季節ですね。


ボトルも二本必要です。





羽地の登りでは予定通り?吐きました。


服にかかってブルーになりましたが、、、





「嘔吐は追い込んだ男へのシャンパンファイト」




と考えてもやはり汚いです。





走り終えた後はルートビアで栄養補給。





ヤンバルは楽しいなぁ。





Android携帯からの投稿