青空の下ぱふゅ~ぅんっていいました | 自転車乗りました
本日午前中はお日柄もよく、久方ぶりに自転車乗りました。




久方ぶり過ぎて足取り軽く新里坂を突破しニライカナイへ。


自転車乗りました-201112021222000.jpg


今日は景色が良いです。




そしてビュイーンと下ります。


自転車乗りました-201112021719000.jpg


自転車乗りました-201112021228001.jpg






安座真の海もおきれいです。


自転車乗りました-201112021232000.jpg


自転車乗りました-201112021236000.jpg


この角度からスピード感のある写真を撮りたいのですが、難しいですね。




まぁ、スピード出てないのでスピード感が出ないのも無理ありません。


フラフラしながら撮りました。






そんなこんなで気温も25度くらいはあって気持ち良く走っていたのですが、、、




帰り道・・・




ぱふゅ~ぅんDASH!




って音がしまして、パンクいたしました。


自転車乗りました-201112021302000.jpg


ベロプラグつけてタイヤ替えたEASTONのホイールではなく、105ホイールのほう。




何か刺さったわけでもなくリム打ちでもない。


謎のパンク事件。




前もCORSA EVOで原因不明のパンクがあったので、やっぱりこのタイヤは信用ならないでござんす。


(ほんとはいいタイヤですので、たまたまだとは思いますが)




とまぁ、そんな感じではありましたがサクサクっと修理して無事帰宅。




昼からは天気も悪くなってきたので早めに帰ってこれてめでたし。