屋我地島へ行きました② | 自転車乗りました
「暑い!」












・・・












そんな言葉は屁の突っ張りにもならんのです!!




熱中症対策には自分の汗でもなめときゃええんや!!!!












そう自分に言い聞かせ今日もトレーニング。








レース前までにとにかく沢山コースをぐるぐる廻ったもん勝ちやと思っているので行き先はまた屋我地。








北谷で反対車線を走るKさんとすれ違った。




やはり速い人は乗っている走っている汗かいている。








というわけで私もシャカシャカ走りでがんばります。








途中ダルメシアンがひかれているのを見てブルーになりながらもなんとか屋我地島へ到着。








気持ちはブルーだけど、空も海もブルー。




自転車乗りました-201107040848001.jpg




明るくいきましょう。








というわけで屋我地をぐるぐる。












ふむ~、、、








わかった!!








完全に見切ったぜ、このコースを!!








(嘘)








まぁ、なるようにしかならないでしょう。








そんなこんなでパイナップルの匂い漂う屋我地島を堪能した後は全力で帰宅。




昼寝タイムが待っている。








しかし、今日はあまりにも海がきれいなので所々でパチリ。




自転車乗りました-201107041026000.jpg


自転車乗りました-201107041153000.jpg




う~む、ゾクッとするくらいきれいやった。








本日の走行距離161キロ。








サイコーに暑くて日差しも強烈やったけど、余裕のよっちゃん(嘘)




あと150キロは行けるわ(嘘)




やっぱ熱中症対策には自分の汗ペロペロですよ(嘘)