本気ツーキニストがあらわれたのでした | 自転車乗りました
4月になりまして、、、




制服がスーツからかりゆしになりました。




自転車乗りました-201104011622000.jpg




沖縄ではこれがワイシャツ&ネクタイのかわりなんですねー。




涼しくって楽チンでええわー。








とまぁ、いいお天気に恵まれた今日の午前中は南部をくるりんと走って来ました。








途中35キロくらいでススス~イと走っていますと、、、







ズバビュビュビュイーン、







と45キロくらいのスピードで一台のロードに抜かされました。




ちょっとついて走れるかあやういスピードではあったのですが、必死こいてついてみることに。




声をかけて一緒に南部を走ろうと思ったのですが、、、




残念、この方、仕事の帰りのようですぐに家に帰っちゃいました。




いや~、ビンディングに上下チームジャージ、本気のツーキニストは速かった。








そんなこんなでその後一人、新里坂をひょひょひょいと登ったのどすが、、、




さっきの本気ツーキニストについて走ったせいもあってかなりしんどい。




本気ツーキニストさんに別れ際、




「今度一緒に走りましょう」




と言われたのですが、、、








ご遠慮したいと思います。








で、ひーこらひーこらしながらニライカナイへ。




自転車乗りました-201104010939000.jpg




今日は天気はいいけどちょっとモヤッてて景色はいまいち。




というわけでそそくさと出発。




自転車乗りました-201104010941000.jpg




ここの下りは気持ちいいでござんすね~。




ニライカナイを下って元気が戻ったあとは、








オリャオリャオリャ~、








とキコキコ漕いで奥武島へ。




自転車乗りました-201104011018000.jpg




本島からは100メートル程の橋でつながってます。




自転車乗りました-201104011002000.jpg




しもじゅんさんがよく食べてる天ぷらを私も食べたかったのだ。




自転車乗りました-201104011011000.jpg




もずくの天ぷらとサーターアンダギーをむしゃむしゃ。




私、開店と同時にこの店に着いたので、、、








記念すべき値上げ第一号のお客様となりました。




(*Θ_Θ*)/わーい




(4/1からちょっと値上げだったのです)








で、天ぷら食べたあとは再び、、、








ウリャウリャウリャリャリャリャ~、








とぴこぴこ漕いで空港方面へと向かい帰路へ。




途中首里城の前で初パチリ。




自転車乗りました-201104011145000.jpg




夜にライトアップされてる時のほうがキレイかな。








南部一周、大した距離ではなかったけど、本気ツーキニストさんのおかげもあってまぁまぁいいトレーニングになりました。






自分も通勤トレーニングがんばろう。
(_´Д`)ノ