坂をピコピコ歩きました | 自転車乗りました
今日の沖縄の気温は22度と寒く(?)、仕事も疲れたので迷ったのですが、、、




トレーニングのため自転車乗ることに。




しかしこんな日は足もまわらないものでして、ウダウダと新里坂を登ります。




そのままがっつり走る!って気にはなれなかったので、、、




こんなりゃとことんダラダラ走ってやるということで、新里坂頂上にある自転車道を走ってみることにしました。




初めて走る自転車道ですが、、、




自転車乗りました-201012241640000.jpg

自転車乗りました-201012241638000.jpg




なかなかいい景色じゃないですかー。







ま、人っこ一人いないですけどねー(ビュゥー
(Θ_Θ;)







しかし、、、







与那国馬ならいました。

自転車乗りました-201012241642000.jpg


ハイジみたいでのどかやー。
\(^O^)/



う~ん、ちょっと癒されたぞー。









そんなこんなでウダウダ、ダラダラ走った帰り道・・・









与那原で激坂発見!

自転車乗りました-201012241732000.jpg




こ、これは、、、






ウズウズ
\(゜o゜;)/









ってことで早速挑戦してみることに。








結果は、、、











はい完敗デス。









なんていうか暗峠とかっていけるかいけないかギリギリって感じの坂なんですが、これは・・・











アカンッ!!!!




って感じの坂です。








坂じゃなくて階段にすべき斜度です。






三漕ぎぐらいで立ちゴケすると思ってクリート外しました。







しかしせっかくなので押して登ってみることに。


自転車乗りました-201012241735000.jpg


写真ではスゴい斜度があまり伝わらないのがざんね~ん。
(x_x)









で、帰ろうと思って自転車にまたがったんですが、、、









アッカーン!!!!






ほんまに自転車ひっくり返るわ!!







ってことで帰りも押すことに。
(T_T)











なんていうか・・・










初めてスノボに行った人がいきなり急斜面に行ってどないして下りるねんってことになって結局またリフトに乗って下ることになりすれ違う人の視線がまるで針のよう!って感じなのでありました。






う~む、敗北感。
/(^O^)\




ビンディングなので歩きにくいし、すべってクリートが減るったらありゃしない。





ってな感じで打ちのめされたとある一日なのでありました。


チャンチャン。