ストイックなのでありました | 自転車乗りました
自転車乗りました-201012071828000.jpg


今日から寒くなりましたな。




ゴホゴホッ。


老体にはこたえますわい。



うっ!



ゲホッ!!




!??




ち、血が!?












な~んてぬ。






寒くなったといいましてもここは沖縄。




内地と比べると全然ましですな。




しかしそのうち体が馴れてきて、沖縄の冬でもブルブルするらしいのですが、どうなることやら。



まぁ、今日は少し寒かったのですが昨日の日中はいいお天気でありまして、、、


自転車乗りました-201012061319000.jpg



自転車でお出掛けすることに。





どこに行こうか迷った挙句、着いたのは・・・















与那の坂。






ここまで95キロ。




遠過ぎです。




なんでここまで来たのでしょうか?


さっぱりわかりませぬ。
(Θ_Θ?)




まぁ、せっかくなので一本登ってみましょうかということでフラフラ登坂開始。







タイムは23分。





可もなければ不可もなしって感じでしょうか?



しかし帰りのことも考え軽く登ったわりには良いかな。



あとタイヤが、重い滑る転がらない、と三拍子揃ったZAFFIROであったことも言い訳にしておこう。




しかしいつかは20分切るぐらいで走ってみたいなぁと思うのであります。






で、与那を登ってからは日暮れも近かったので再び58号線に戻って直帰。






途中、雨に降られるもストイックに走りを追求し、、、








もはやついてこれるものはないもない。








そう・・・











己の肉体でさえも。





ゼェゼェ、ハァハァ。




う~ん、肉体と精神のアンバランス!
(x_x)








というわけで、写真も撮ることなくボロ雑巾になって帰ってきたのでありました。




走行距離206キロ。


南部周回くらいにしときゃぁ良かったかな。