色々注文しちゃいました | 自転車乗りました
Amazonで色々注文しちゃいました。


その①
wellgoのトゥークリップつきペダル
自転車乗りました-418ktimZ0zL.jpg



その②
BELLのフリオというヘルメット
自転車乗りました-51Svqz3AnPL.jpg



その③
ドッペルギャンガーの輪行バッグ
自転車乗りました-41j9of0j6yL.jpg





その④
東京行きの高速バスのチケット
(^^)v



実はドッペルを東京まで輪行して、大阪までのツーリングを計画中です。

ほとんどのバス会社が自転車お断りの中、アップオンというバス会社さんは自転車の持ち込みオッケーになっていました。



色々不安はあるのですが、楽しみであります。