ブレーキ換えました | 自転車乗りました
貧相だと言われたブレーキを何とかしたいと思います。

まず右と左でシューの当たる位置がずれているので、無理やりひん曲げることにしました。



以外とうまくいきました。


今度はシューを買いにサイクルワールドに出かけました。
ネットで見ているとシマノのR50Tというのが合うようです。



が、しかし、間違えてM50T(約700円)というのを買ってしまいました。

どうやらこれは雨用でリムを傷つけやすいようです。
(--;


でもしょうがないのでつけてみました。
形はR50Tと同じですぐにつきました。


純正のシューのつるつる具合にはビックリしました。
これじゃまともに止まるはずはありません。


新しいシューに替えて少し走ってみました。


おぉ、以前よりかなり効くようになった!


といっても普通のママチャリくらいかな。

でも大分ブレーキはましになりました。