スタンプラリー2024 その2 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

小田急撮影に続いてスタンプラリーに参戦。今回はJR都区内パスを利用します。「スーパートレインスタンプラリー」を行っていますが、50駅はムリなので10駅を狙います。

まずはついでに高円寺で昼食。阿佐ヶ谷方の高架下の「タブチ」に行きます。すごくディープな空間。鶴見線の国道駅付近に似ているかな。中野の「タブチ」は以前よく行きました。似ている味だったけれど系列店だったのかな?こちらはなくなってしまいました。

カツカレー。650円になっていました。それでも安いのですが、40円しか違わないのだったら「マイカリー食堂」のほうがいいような気がしました。いつもながらに個人の感想ですが・・14時頃の訪問だったので待たずに食せました。スタンプラリー10駅を終えて景品交換所の上野入谷口のニューデイズへ。ここで商品600円以上の購入で引換です。何と福井周辺でないと入手困難な「さわやか」が売っていました。

んでアクリルスタンド他をゲット。3種類あるようですが、選べないようです。開封したら651系でした。

これにて終了、帰宅しました。