ネタを求めて小さな旅2024 その5 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年2月8日は小田急線へ。モコロン号が昼前に快速急行で新宿に顔を出しそうなので向かいます。13時からBSーTBSで「想い出作り」というドラマを再放送していて、古手川祐子さんが小田急ロマンスカーのスチュワーデスの役で出演していて、3100系中心に出ていて見入ってしまいました。まあ途中で小田急を退社してしまうので、その後は見られませんでしたが・・

柴田恭兵さんが若かったり、田中美佐子さんが田中美佐名義で出ていたり、今は亡き児玉清、前田武彦、佐藤慶、根津甚八さん等が出演していたり見どころ多いドラマでした。んでまずは祖師ヶ谷大蔵駅に行ってみましたがっっ。黄ヘルが居て、う~。先客も1人居たので喜多見に移動。ここで撮影。

ケツ討ちも。

陰になり、イマイチでした。このあとスタンプラリーに向かいます。