送り鉄2021 その8 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

4月21日は休みでテツ。レッドアロークラシックに引退記念のシールが掲出されたとのことで出撃。

駅にはこのようなポスター掲示がありました。

こちらは通常のニューレッドアロー(NRA)。

そしてレッドアロークラシック。小江戸8号ですが、この時間帯はまだ側面が弱いですね。この日は8号→5号→16号→11号→昼寝で夕方30号で出庫の運用でした。このパターンが多いようですね。撮影後、直ぐに新宿から戻って来るのでド逆光でしたが、一応構えましたが・・・レッドアローに被られて、う~でした。その後京急線に移動しました。