秩父鉄道2021 その12 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

4月17日は休みでテツ。まずは大麻生ー明戸のいつもの踏切へ。メンバーもほぼいつも通り。1本目の急行が復刻色で芝桜のカンバンが付いているとのことで撮影。

そしてパレオ登場。

雨が強まり、う~。「秩父錦」のカンバン付。早速追っかけ。

今日は光線関係なかったので、いつもと逆側で撮影。

引いてもう1枚。

反対側は直前に追っかけ組が数人でしたが、こちら側は私のみでした。さらに追っかけ。今回はこのような天候だったので、いつもの逆側、寄居21号踏切から撮影。

テツは私のみ。煙もスカスカでした。さらに追っかけ親鼻2号踏切へ。

ここも私のみ。天候のせいか道路も空いていて、同業者も少なめでした。これにて終了、帰宅しました。