ホントに動くまで見ないことにした | アスターリスク

アスターリスク

日記のつもりで書いてます。
ほぼ思い付きのブログになることでしょうww

昨日の晩…いや

何日か前から迷ってました…

(;´Д`)


去年諦めたはずの

横浜動くガンダムが

まだ動いていた事を知り


ソレが…やはり3月末まで


行くならバイク…でも

体力的に考えるならクルマ…


ズルズルと考えがまとまらないまま

土曜日の朝を迎え…昼前に家を出るまで

結局まとまらず…走っているうちに

出した答えは


針テラスと彩華ラーメンを食べる!!

でした(笑)




針テラスでご飯を食べるつもりでしたが
香芝でのトイレ休憩の時に我慢できず
ここで一押しされていたヤマトポークの豚汁定食を
いただくコトに!
かなりの具沢山に大満足です
(*´﹃`*)



さぁ着いたはいいけど食事も済ませたし
なにか食べるにしても軽くしよう…そう思っていた



彩華ラーメンと
ゴッチャに記憶していた天理スタミナラーメン
調べると2大天理ラーメンらしく
食べてみた…

まぁ普通に美味しい…というレベル


行きたかった彩華ラーメンは屋台の店で
営業開始時間が午後4時半…なので
フードコートでお昼寝することにした

席確保のためにソフトクリームを買ったが
コイツがメッチャ美味かった!!





思い出補正で
不味かったらどうしようと思っていたが
特に補正がかかったわけでもなく
記憶通りの味だった

普通に美味しい…というレベル
(;´∀`)

道の駅アプリで
行った先でスタンプを押すのだが
針テラスでそれを忘れたために
引き換えした(笑)