


もう…そろそろ
印鑑証明という話になり…
印鑑証明を取ろうとしたら
セブンイレブンで
マイナカードのパスワード入力ミスにより
ロックされてしまった!
役所でないと無理と
画面に出たので
今日はもう無理ですねぇと連絡を入れて
ご飯を食べてさぁ帰宅するかと…
ふと出…思いつく…
なんか他に方法はあるのかなぁと
ネットに入ると…
アプリとコンビニで
パスワードロックの解除のやり方が出てきた!!!
早速コンビニで解除し
印鑑証明をゲット…
そして車屋さんに!
さぁ
コレで
来月だな
(-ω☆)キラリ
洗車のジャバ(笑)





