アスターリスク

アスターリスク

日記のつもりで書いてます。
ほぼ思い付きのブログになることでしょうww







もう…そろそろ
印鑑証明という話になり…

印鑑証明を取ろうとしたら
セブンイレブンで
マイナカードのパスワード入力ミスにより
ロックされてしまった!

役所でないと無理と
画面に出たので
今日はもう無理ですねぇと連絡を入れて

ご飯を食べてさぁ帰宅するかと…
ふと出…思いつく…
なんか他に方法はあるのかなぁと
ネットに入ると…

アプリとコンビニで
パスワードロックの解除のやり方が出てきた!!!

早速コンビニで解除し
印鑑証明をゲット…
そして車屋さんに!

さぁ
コレで
来月だな
(-ω☆)キラリ




そして今日も
洗車のジャバ(笑)




最近はスーパー銭湯に行くのが好きなのだけど
そのきっかけとなったのは
兵衛向陽閣の日帰りプランを利用したことだ…




コロナの時期に
異様な安さをもって
提供されたプラン…

食事もついて
金泉銀泉も浸かれて

タダのような値段でしたが
今はそれなりにします(笑)



でも
ホントに美味しいお弁当に
感動しますよ
(-ω☆)キラリ