永く待った… | アスターリスク

アスターリスク

日記のつもりで書いてます。
ほぼ思い付きのブログになることでしょうww



昨日で
やっと自動二輪免許取得から
2年目に突入しました!
(^O^)/彡

ということで
この為に買ったと言わざるを得ない
レブル茜さんなのです…

そうタンデム………
後ろに女子を…ゴニョゴニョ…(笑)

いきなり後ろに乗せて
ムチャクチャな運転をするのもヤバいので
弟を練習台にしました…

弟の大好きな
『もっこす』を餌に(笑)


とりあえず
弟の家に迎えに行き
待っていた弟と緊張の初タンデム…

先ずは路地を抜けるんだけど

予想はしていたのに
想定以上の後ろの大きな荷物感と不安定さから
かなりフラフラになるので
半端ない程に
転倒の恐怖を覚えながら交差点に出ました…

大通りに出てからは

ある程度乗ると
直ぐにバランス取りにも慣れてきたので
運転に不安はなくなりましたが

別の問題が発生…

やはり
レブルの後ろシートは
かなりお尻が痛くなるとのこと…

対策が必要のようですね
(#^^#)