”頑張って食べなければ” | 熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

『5㎏痩せたら洋服が変わる。10㎏痩せたら人生が変わる』
このブログは、本気で10㎏痩せたい方を、熱血ナースMrs.GAGAが熱く応援する、ダイエット支援ブログです!糖質制限で真剣に痩せたい方を、優しく厳しくサポートします❤️

{084985A9-923B-436B-AB6B-9206A591D8C7}


ケトン食、お腹が減りません、確かに!

ただでさえ、食欲あり過ぎて困る!ような方はあまりがんのステージが進んだ方にはいないですよね…

しかし、食欲に任せて食べずにいたら、
低栄養でがんに負けます!

沢山食べれないからこそ、質にこだわって欲しいと思うのです。

よいたんぱく質、
よい脂質。

必要なビタミン、必要なミネラル。



応援団を増やすつもりで、ポジティブに食べて下さい。応援してます。

食べたものが、あなたのチカラになりますように